SSブログ

髪を染めるとかゆくなる・・と、お困りの方へ≪サスティ≫

髪の毛 切り方 [髪の毛 切り方]

美容院に行くほどでもないけど、このへんの髪の毛邪魔だな~と思うことがあります。
特に前髪!自分で髪の毛を切りますが、ほんのちょっとにしておかないと絶対失敗するんですよね~…。

ネットで見てみると、はさみは縦に入れ、持つ髪は少な目にすることがポイントだそうです!
そうすると失敗しないかな~

無添加 シャンプー


共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

ords | oneline | tag_strip | __or__ | blog.title | oneline | html %> 無添加 ポイント シャンプー 美容" />
SSブログ

髪を染めるとかゆくなる・・と、お困りの方へ≪サスティ≫

髪の毛 切り方 [髪の毛 切り方]

美容院に行くほどでもないけど、このへんの髪の毛邪魔だな~と思うことがあります。
特に前髪!自分で髪の毛を切りますが、ほんのちょっとにしておかないと絶対失敗するんですよね~…。

ネットで見てみると、はさみは縦に入れ、持つ髪は少な目にすることがポイントだそうです!
そうすると失敗しないかな~

無添加 シャンプー


共通テーマ:美容

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。